2009-01-01から1年間の記事一覧

納会

今年一年の締めくくりはやっぱり、ここでしょ。 3年連続龍興刀削麺舗さんで盛り上がりました。団員の一人ひとりを問題にした早押しクイズ。 野本先生の特技は? みんなそれぞれおもしろい面がありましたね。 幹事さんお疲れさまでした。来年も笑って、泣いて…

クリスマス礼拝 / 巣鴨教会

練習会場にお借りしている巣鴨教会のクリスマス礼拝での聖歌隊として演奏。 演奏曲目O Holy Nigth 主イエス・キリスト 待降 もろびとこぞりて 主イエス・キリスト 降誕 きよしこの夜 他指揮:野本明裕 礼拝の後、茶話会。

合宿/川崎青少年の家 2009-11-28(土)〜29(日)

次回定期演奏会の演奏曲目、VictoriaのMissaと信じる、チロを練習しました。今回の合宿では、ボイトレで威力発揮中の野本先生考案の発声秘密兵器よにる、全員実験!『高い声出な〜い』と思い込んでいる団員も『え〜!?こんなに高い声も出るの??』と感嘆!

岡田先生ソロコンサート出演 / 所沢アド・リブ

はっちゃんの恩師、岡田先生の古希のお祝いの席で共演させていただきました。シャンソンとの共演も新鮮でしたね。どんなジャンルでも歌は心に響きます・・ 演奏曲目 Blessed Be the Name of the Load 埴生の宿 Happy Birthday 静かな湖畔 花 指揮:野本明裕

第64回東京都合唱祭 / 五反田ゆうぽうと簡易保険ホール

42回連続出場(最多連続出場)です!!そして、今年も5日間の合唱祭の企画・運営にも携わりました。熱い夏でしたねぇ。 ご来場いただいたみなさま、有難うございました。 演奏曲目・Blessed Be the Name of the Lord ・混声合唱とピアノのための「信じる」 …

第42回定期演奏会 / 北とぴあ さくらホール

今年もたくさんのお客様にご来場いただき本当に有難うございました。アンケートでも心温まるメッセージを頂き、団員一同感謝の気持ちでいっぱいです。課題は山積みですが、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 演奏曲目 ・「Missa ASCENDENS C…

新人主催[春の宴]

今期に入団した新入団員が主催する、恒例の“宴”。 動物園での演奏終了後、新人さんは準備があると別行動。会場は、入谷のくじら料理のお店『くじらも』さん。 『一日お疲れ様でした〜かんぱ〜〜い!!』 私たちが新入団員です。“貸切”“飲み放題”のお店探しは…

定演準備作業のひとコマ

動物園での演奏終了後、新人主催の春の宴までの空き時間を利用して 柴田音楽教室さんの場所をお借りして、42回定期演奏会に向けての準備作業です。 シャンティーの凄いところは、作業に取りかかるとチームワークで あっ!と言う間に、作業が終わってしまう…

The Chorus in 上野 Zoo

桜満開☆快晴の中、東京都合唱連盟で企画している第1回「野外コンサート」に出演しました。場所は東京都恩賜上野動物園 動物園ステージ。参加団体は、混声合唱団「うらわそれっくす」 中央区立佃中学校女声合唱団くまみ そして、 コール・シャンティー 中央…

 合宿/埼玉県県民活動総合センター(けんかつ)2009-2-21(土)〜22(日)

3カ月後に迫った定演に向けての集中練習。VictoriaのMissa、木下牧子さんのア・カペラ、チロ、ゴスペルの総仕上げ。

富士急ハイランド