2015-01-01から1年間の記事一覧

巣鴨教会キャンドル・サービスに聖歌隊として出演しました

コール・シャンティーが火曜日の練習会場としてお世話になっている、日本基督教団 巣鴨教会 で、毎年12月に行われるキャンドル・サービスに、聖歌隊として出演させていただきました。 毎年、この機会を下さる巣鴨教会ご関係の皆様に、感謝申し上げます。 そ…

第48回定期演奏会を開催しました

11/17(火)、北とぴあさくらホールにて、1年半ぶりの定期演奏会を開催致しました。 平日の夜にも関わらずお運び下さった皆様、またメッセージをお寄せ下さった皆様、本当にありがとうございました。団員一同、心よりお礼申し上げます。 人数が少なくお聞き…

第70回東京都合唱祭に出演しました

記念すべき第70回合唱祭、306団体の大トリとして出演させていただきました。 ・Koit(夜明け) …エストニア合唱祭より ・豆腐が街にやってくる …さだまさし演奏内容は、お聞き下さった方にはご承知のとおり…練習不足もありせっかくのオモロイ詩がさっぱり届…

上野野外コンサートに出演しました

改修工事の関係で中断となっていた上野文化会館前での野外コンサートが、ほぼ2年ぶりに開催されました。 コール・シャンティーも、久しぶりにこの場所で、上野公園に行き交う人達の前で歌うことができました。 歌で心をつなげる・優しさをつなげる・平和を…

(お知らせ)第48回定期演奏会について

コール・シャンティーの定期演奏会について、このところ例年5月の時期に行っておりますが今年の第48回定期演奏会については、11月17日(火)の開催を予定しています。毎年この時期にご案内させていただいている皆様には、申し訳ございません。よい演…

詩人・和合亮一 朗読&トーク『言葉のふるさとへの冒険vol.2』in吉祥寺クワランカカフェ

あの東北大震災から4年がたち、震災を風化させてはいけないと「つぶてソング」を勉強し始めて3年がたちました。 もっと、深く理解したい。最近の野本先生の練習は熱いです。そんな中、「つぶてソング」の詩を書かれた和合さんのイベントがあることを知り有志…