2013-01-01から1年間の記事一覧

コンテンポラリーダンスパフォーマンス「からたちから」に出演

舞踊家、振付師の木野彩子氏によるパフォーマンス「からたちから」に、バックコーラスとして出演しました。 私達にとっては初めての世界への挑戦でした。その場にあるもの、人、音、光を縦横に活用し、現れる幻想的な光景と、力強い肉体表現に、圧倒の連続で…

西新宿中学校合唱コンクール

新宿区立西新宿中学校の学芸発表会に、こちらもピンチヒッターですが、模範演奏の要請を受けて出演しました。 とても丁寧な歓迎を受け、また中学生たちのピチピチ感を眩しく感じながら、精一杯歌わせていただきました。模範になれたでしょうか…。

「バルトDAY」in長井海海の手公園ソレイユの丘

バルト3国(リトアニア、エストニア、ラトビア)の文化を紹介するイベント、バルト三国フェスティバルに、ピンチヒッターとして出演しました。 衣装をお借りし、言語指導をいただき、大変貴重な体験をさせていただき、また楽しく過ごさせていただきました。…

第46回コール・シャンティー定期演奏会

皆様のご声援の御蔭で盛会に終了致しました。 お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。 曲目 Ⅰ Missa Ave Maris Stella(讃でよ 海の星) ・Kirie ・Gloria ・Credo ・Sanctus Benedictus ・Agnus Dei Ⅱ 混声合唱とピアノのための「つぶてソング」…

4/20(土),4/21(日)今期最後の合宿inけんかつ

定期演奏会前の最後の合宿が終わりました。 今回はピアニストの木村先生も一緒にご宿泊♥ 新しく入った超若い期待の新人ソプラノのNちゃんとベースのY君の御陰で先生は大ハッスル? いじられまくりだったNちゃん、箸が転がってもおかしい年頃なのよね。(私も…

コーラスパークin上野

花曇のとても寒い日、私たちはコーラスパークin上野 野外コンサートに出演してきました。 立ち止まって聴いてくださったお客様、本当に有難うございます。 野外コンサートはお客様の反応がそのまま私たちに直接伝わって、その思いをまたお客様に届ける。 開…