コンテンポラリーダンスパフォーマンス「からたちから」に出演

舞踊家、振付師の木野彩子氏によるパフォーマンス「からたちから」に、バックコーラスとして出演しました。
私達にとっては初めての世界への挑戦でした。その場にあるもの、人、音、光を縦横に活用し、現れる幻想的な光景と、力強い肉体表現に、圧倒の連続でした。
野本先生が「からたちの花」は本当に、表現しきることが極めて難しい歌であることを何度も強調され、私達は何とかいま出来る限りの音を作ろうと飲み込みに必死でした。結果として、決して「素晴らしい演奏」ができたとは言い難いですが、木野さんの圧倒的な表現力に取り込まれたおかげで、何とかお客様に届いたかなと思います。