2014-01-01から1年間の記事一覧

しのだの森ホスピタルのクリスマス会に出演しました

医療法人社団心療会 しのだの森ホスピタルの、入院患者様のためのクリスマス会にて、歌わせていただく機会をいただき、本日出演いたしました。しのだの森ホスピタルは千葉県八千代市の、緑豊かな地につくられた心の専門病院で、もてなしの心に立った様々な癒…

野外コンサートに出演しました

初台にある、東京オペラシティのサンクンガーデン(吹き抜け屋外広場)で、本日、都連主催の野外コンサートが行われました。シャンティーも、3月の上野文化会館前での開催が荒天で中止となって以来、久々の出演でした。曲目:花/手紙/あなたへコール・シャ…

第69回東京都合唱祭に出演しました

定期演奏会で歌わせて頂いた、エストニア曲の「Sireri,kas mul onne?」とさだまさしの「あなたへ」の2曲を演奏しました。 7/12、13、19、20、21の5日間の日程のうち、4日目の20日、Rブロックの最終プログラムとして出演しました。少ない人数で、なんとか…

第47回コール・シャンティー定期演奏会

一時は開催が危ぶまれるほど数々の問題を抱えながらも、多くの皆様にご来場いただき、盛会に終えることができました。本当にありがとうございました。 (更新が大変遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます) 曲目 Ⅰ Missa Quarti Toni「第四旋法によるミ…