しのだの森ホスピタルのクリスマス会に出演しました

医療法人社団心療会 しのだの森ホスピタルの、入院患者様のためのクリスマス会にて、歌わせていただく機会をいただき、本日出演いたしました。

しのだの森ホスピタルは千葉県八千代市の、緑豊かな地につくられた心の専門病院で、もてなしの心に立った様々な癒しのメニューにより患者様の自然の力を引き出す治療が行われています。
クリスマス会のメニューもそうした癒し・刺激の一貫として準備されており、今回、ホスピタルにお勤めの当団OBのご縁により、お招きにあずかりました。

出演メンバーは12人、またお仕事の都合で野本先生いらっしゃれずという状況でしたが、駆けつけて下さった野嶋先生のピアノに助けられつつ全力で歌いました。患者様の癒しのために、少しでもお力になれたなら幸いです。

この機会をくださり、私どものために至れり尽くせりの御準備・手配をして下さったホスピタルの皆様、そして聴いて下さった患者の皆様に、心から感謝申し上げます。幸せな出会いと感動をありがとうございました。