4/20(土),4/21(日)今期最後の合宿inけんかつ

定期演奏会前の最後の合宿が終わりました。
今回はピアニストの木村先生も一緒にご宿泊♥
新しく入った超若い期待の新人ソプラノのNちゃんとベースのY君の御陰で先生は大ハッスル?
いじられまくりだったNちゃん、箸が転がってもおかしい年頃なのよね。(私もそんな頃があったなぁ。。)
ガセちゃんと先生からの攻撃で夜ごはんはなかなか食べられず、笑い死にそうだったね。(横隔膜疲れるから、気を付けて(-^〇^-))
そして、ベースのY君は話し声はテノール。でもベースからもテノールからもどっちにも引っ張りだこの有望な存在。
う〜ん。たくましいねぇ。

さて、ここからがシャンティーの本領発揮!!
あと本番まで1ヶ月。
どんどん盛り上がって、絶対成功させましょうね。\(^o^)/