コーラスパークin上野

花曇のとても寒い日、私たちはコーラスパークin上野 野外コンサートに出演してきました。
立ち止まって聴いてくださったお客様、本当に有難うございます。
野外コンサートはお客様の反応がそのまま私たちに直接伝わって、その思いをまたお客様に届ける。
開放的な空間でありながら、その場所は何故か一つになっていく。
今のシャンティーにはとっても必要な機会となりました。



次は5月26日定期演奏会です。
私たちの思いが届きますように・・

コール・シャンティー演奏曲目
涙そうそう 作詞森山亮子 BEGIN作曲 淡野保昌編曲
花 作詞/作曲 喜納昌吉 淡野保昌編曲
島唄 作詞/作曲 宮沢和史 淡野保昌編曲
手紙 作詞/作曲 アンジェラアキ 編曲遠藤謙二郎
ふるさと

 指揮:野本 明裕 ピアノ:野嶋さやか