クリスマス礼拝in巣鴨教会

今年最後の歌い収めいつも練習会場でお世話になっている巣鴨教会で恒例のクリスマス礼拝があり、賛美歌隊として参加してきました。



コール・シャンティー演奏曲目
•MISSA AVE MARIS STELLA (TOMAS LUIS DE VICTORIA)より「Kyrie」
・「O Holy Night」〜ささやかに星はきらめき(A.アダン作曲 海野洋司訳詞)
 指揮:野本明裕 ピアノ:田野保智子


このブログをご覧になった方へ

是非私たちと一緒に歌いませんか?
私はシャンティーに入団して6年?人生は本当は楽しいんだってこと、ここで教えてもらいました。
何もやらずに終える人生なんてつまらない。
心から笑って、心から歌ってみませんか?
お待ちしています。

シャンティーのみんなへ

この一年たくさんいろんなことがありすぎて、毎日をただこなしていくだけで精一杯でしたよね。
「みんなはひとりのために ひとりはみんなのために」
今の私たちは一人では何もできません。でもみんながいるから強くなれるし大きくなれる。
年が明けてしまったら定期演奏会まであっという間です。
今、自分達に出来ることはもっとあるはず。
年末年始受験生は頑張っているのだから、私たちも頑張ろう!!