巣鴨教会キャンドル・サービスに聖歌隊として出演しました

コール・シャンティーが火曜日の練習会場としてお世話になっている、日本基督教団 巣鴨教会 で、毎年12月に行われるキャンドル・サービスに、聖歌隊として出演させていただきました。
毎年、この機会を下さる巣鴨教会ご関係の皆様に、感謝申し上げます。
その後、残れるメンバーで納会へ!刀削麺で宴会!!


これで、第48期のコール・シャンティー公式行事は全て終了しました。

幾年ぶりかの定期演奏会の順延をはじめ、苦難も多い1年半でしたが、最後はいつも、聴いて下さる皆様のおかげで歌い続けてこられました。応援下さった皆様、立ち止まって下さった皆様、本当にありがとうございました。

ですが、私達は拍手や賞賛をもらいたいがために歌ってはいませんし、そうであってはいけません。歌の力で何かを伝え、…願わくば、苦しんでいる誰かの力になること、その想いが広がること。
♪みんな みんな 幸せになれたらいいのに(さだまさし
これが究極の願いであり、私達の幸せです。きっと多くの皆様も、同じ思いではないでしょうか。

来期も、団員一同、力一杯頑張っていきます。
これをお読みの貴方も、一緒に、誰かのために歌いませんか。


気温の変化が激しい年末です。どうぞ皆様ご自愛のうえ、よいお年をお迎え下さい。