第48回定期演奏会を開催しました

11/17(火)、北とぴあさくらホールにて、1年半ぶりの定期演奏会を開催致しました。
平日の夜にも関わらずお運び下さった皆様、またメッセージをお寄せ下さった皆様、本当にありがとうございました。団員一同、心よりお礼申し上げます。
人数が少なくお聞き苦しいところもあったかと思いますが、気持ちだけは精一杯込めて頑張りました。
メッセージを伝えるのが歌の役割、それを少しでも実現できるのが一番の望みです。皆様に何かを感じ取って頂けましたら、幸せです。
これからも、伝わる歌に磨きをかけ、精進して参りたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

まずは今週末の11/29(日)、上野文化会館前にて野外コンサートに出演します。演奏会でお会いできなかった方にも、お会いできたら嬉しいです!