第70回東京都合唱祭に出演しました

記念すべき第70回合唱祭、306団体の大トリとして出演させていただきました。
・Koit(夜明け) …エストニア合唱祭より
・豆腐が街にやってくる …さだまさし

演奏内容は、お聞き下さった方にはご承知のとおり…練習不足もありせっかくのオモロイ詩がさっぱり届かず、申し訳ございませんでした。。ちょっとにわか仕込み過ぎたこともあり、11/17の定期演奏会では必ずやリベンジを果たしたいと思います。どうぞお楽しみに!!(^0^;)

そして演目終了後、70回を迎えた節目に、実行委員長として合唱祭を支え続けてきた野本先生へ、壇上でサプライズ表彰が行われ、温かい拍手が送られました。

この場所から大きな歌の輪が広がっていきますように。皆さん、来年もまたお会いしましょう!!