新人主催[春の宴]

今期に入団した新入団員が主催する、恒例の“宴”。
動物園での演奏終了後、新人さんは準備があると別行動。

会場は、入谷のくじら料理のお店『くじらも』さん。
         
                           『一日お疲れ様でした〜かんぱ〜〜い!!』
 
 私たちが新入団員です。“貸切”“飲み放題”のお店探しは大変でした(笑)←新人コメント

質問に回答し、不正解者には罰ゲーム。  
青汁⇒   

今月のお誕生日のお2人にお祝いに♪オ☆ナ〜ミン to you オ☆ナミ〜ン to you♪
オ☆ナミンセーキで乾杯!

 仲良しの2人♪

笑って、飲んで、食べて・・・恒例の今月のお誕生日の団員へ愛唱曲の『Happy Birthday』♪

店主『上手い!』
一応、私たちは“合唱団”ですから(笑)