ソプラノ小俣さんの結婚式

ソプラノのパートリーダーであり、シャンティー歴10年の小俣さんの結婚式に行ってきました。


上品な白ドレスに2億円のティアラ・ネックレスの小俣さん。そして、王子様みたいな白タキシードの桐ヶ谷さんはぴったりお似合いでした!


シャンティーで歌ったのは、シャンティーの定番ソング「花」、新婦希望のゴスペル「Hail Holy Queen」、結婚ソング「秋桜」の3曲。
あとからお客様に「すごかった、ゾクッとしたよ!(いい意味で!!)」とお褒めのお言葉いただきました。


涙あり、笑いあり、歌いっぱい、のとってもステキな式でした。お幸せに♪


写真は、
1、サプライズでお色直し前の退場をする新婦と野本先生。
2、お色直し後の写真です。
団員全員で撮った写真も手に入り次第追加します!