うれぴ&ともみちゃん ご結婚おめでとう!

男声とアルトのパートマネージャーとして大活躍中のお二人というビッグカップルの誕生♪
みんなでお祝いに行きました。



二人がナイフを入れたそのケーキ、
実は「Home Sweet Home」の楽譜なのです!
さすが、歌を愛する合唱人。
五線と音符がしっかり書かれていて、そして、てんとう虫も可愛らしい。

お色直しで、いっそう麗しいともみちゃん。幸せそう〜。


お祝いの歌をうたったメンバーと記念撮影。
今日は「世界にひとつだけの花」「秋桜」「埴生の宿」を歌いました。


二次会も盛り上がります。

ウェディングケーキのファースト・バイト。
「一生おいしいごはんを食べさせてあげるからね♪」と、新婦の愛情たっぷり。
大きな一口をしっかり受け止める新郎も頼もしいわ〜。


目隠ししても愛する人の手の温もり、ちゃんとわかりますよ。



そして、祝福に訪れたお笑い芸人とは・・・

もちろんこの二人!
健在ぶりをしっかり披露してくれました。あっぱれ。


もちろん、笑いの先にも、熱い「愛」
うれぴ&ともみちゃんの幸せは永遠に続くに違いありません。


披露宴・二次会の会場の入り口を飾った素敵な作品。
友人団員の手作りです。


シャンティーの温かさを心いっぱいに感じる一日でした♪