浅草散策ツアー

本当なら、浅草寺五重塔前広場で野外コンサートが開催されるはずでした。

とか、

とか、団員はてるてる坊主を作って開催することができるように祈ったのですが・・雨・・雨・・雨・・

コンサートが中止に。(-.-)
それでもめげない私たちは
浅草散策ツアーに出かけました。

普段入ることのできない伝法院へhttp://www.senso-ji.jp/guide/denbouin.html


今回大変お世話になりましたT先生に庭園をご案内していただき、貴重なお話をたくさん伺うことができました。


中ではお茶会が繰り広げられており、後ろの五重塔がなんとも美しく・・


庭園。素敵だねぇ。ずっと奥には建設中のスカイツリーが見えました。


そして、今回のメインイベント昼食は念願の「大黒屋」さんの天ぷら〜。(^O^)



わ〜い。

わ〜い。

わ〜い〜〜〜〜〜!!T先生、感謝いたします。<(_ _)>

そのあとは「舟和」さんでデザート❤
←何これうまそうと私たちのデザートを覗き込む二人❤


幸せだねぇ。
うん。幸せ。


デザートのあとマダム達は、お買い物に夢中

コンサートができず本当に残念でしたが、
修学旅行に行ったようなとっても楽しい一日でした。