合唱祭

まだ東京都合唱祭は前半を終えただけですので、まだ終わっていないのですが、私たちコール・シャンティーの演奏は7/17に終わり、こんなにも心が一つになれた感覚が嬉しくて、早速写真をアップします。
私を含めみんな笑顔笑顔そして涙涙の連続でした。
そう、今回はなんといっても小野本こと桐ちゃんが指揮者デビューした記念すべき日だったのです。



演奏曲目

・手紙 作詩/作曲:アンジェラ・アキ 指揮:桐ケ谷容子
混声合唱組曲「内なる遠さ」 より
  合掌-さる- 作詩:高野喜久雄 作曲:高田三郎 指揮:野本明裕

いつも私たちのために人一倍勉強している桐ちゃん。その努力はみんな分かっていて、感謝の気持ちでいっぱいなのです。本当にいつも有難う。。仲間っていいね。