見学の日

Ten.Wさんのご紹介でOさん(子野本ちゃんとおんなじお名前でしたね。)をお迎えし、充実した練習でした。
内なる遠さ「かもしか」
今、自分がどうあるべきなのかという時、あのかもしかを求める。どこに行けば会えるの?会えたら、何かが変わる気がするの。
少しずつ1歩ずつ前へ向かっていく。そんな練習でしたね。

めでたくソプラノにも入団者をお迎えし、練習の後は宴〜〜!!
←これから盛り上がるぞ!!

←入団して早々質問攻めのSさん。すでにシャンティーになじみまくり〜〜。これからもよろしくお願いしますね。
さて、みんなの笑顔大全集!!行きますよ〜〜。













←幹事のみなさん、お疲れ様でした。

←本日のベストショット

かたひらゲーム、ジェスチャーゲームなど盛りだくさんでとっても盛り上がりました。
ほら、あなたも一緒に笑いたくなったでしょ?コールシャンティーは心も体も明るく元気いっぱいです。是非見学にいらしてくださいね。
あ、一応合唱団です。ちゃんと歌いますよ〜〜。(^O^)/
次回のレクレーションは10月10日(日)です。詳細が決まり次第お知らせします。お楽しみに〜〜。