2010年12月23日(木)巣鴨教会クリスマス礼拝&納会

今年の歌い納め・・いつも練習会場でお世話になっている巣鴨教会のクリスマス礼拝に聖歌隊として参加してきました。

コール・シャンティー演奏曲目

・「Missa Trahe me post te」(T.L.de Victoria)より Kyrie

・「O Holy Night」〜ささやかに星はきらめき(A.アダン作曲 海野洋司訳詞)
 指揮:野本明裕
その後のお茶会



そして納会ですよ。
恒例になりました新人さんへの質問コーナー
かっこいい趣味を持つKさん(ボイトレ参加全出席!!)

このさわやかな笑顔(練習・ボイトレ全出席!!)

ボウスンのみなさんキャンペーンお疲れ様でした。

本年もいろいろありましたが、楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。
みんなで力を合わせて定期演奏会成功させましょうね。