合宿inけんかつ

さて、遊んでばかりいないで、練習練習!!
5/5の定期演奏会に向けて気合いです。
今回は金子みすゞさんの曲を一通りさらいました。
私にとって子供のころから好きだったみすゞさんの曲を勉強できるのはとっても嬉しいです。
土、空、生き物、全ての目線に立ち、こんなにも素直でやさしい詩。
まねをして、よく私も詩を書いたっけなぁ。。純粋だったなぁ。あの頃・・・。
みすゞさんの詩には決して忘れてはいけない大切な何かを思い出させてくれる力があると感じています。
私たちの「金子みすゞ」の世界がみなさまに届きますように。。。

練習中は私も歌っているので、写真がありません。
合宿のボイトレ風景です。