まちなかコンサートin東京文化会館キャノピー

秋空の元、私たちコール・シャンティーは「まちなかコンサート」に出演してきました。
合唱をすべての人に知って欲しい。この日のために一生懸命練習してきました。
私たちの前に出演された合唱団「柏」さんとジョイントもしちゃいました。柏のみなさん、快く承諾してくださって、有難うございます。
これも何かのご縁。今後共よろしくお願いします。

さぁ、本番。

盛り上がってきたよ。\(^o^)/

子供たちも真剣に聞いてくれてるね。

お客様は・・・

最後にアンコールもかかり、「ふるさと」をお客様と一緒に歌いました。

コール・シャンティー演奏曲目

・花 作詩/作曲:喜納昌吉
・世界一つだけの花 作詩/作曲 槙原則之
・手紙 作詩/作曲:アンジェラ・アキ 
混声合唱とピアノのための「信じる」より
 信じる 作詩:谷川俊太郎 作曲:松下耕
・ふるさと
 指揮:野本明裕 ピアノ:中山裕加里

打ち上げも盛り上がりました。

また、ここでコンサートが出来ますように。足を止めてくださった皆様、本当に有難うございました。