ぬまっち結婚式in横浜コンチネンタル そして合宿

テノールのぬまっちが目出度くご結婚されました。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
団員で祝福の歌を横浜コンチネンタルホテルに歌いに行きましたよ〜。

ぬまっち、練習にも頑張って出てきてね。

コール・シャンティー演奏曲目

・世界一つだけの花 作詩/作曲 槙原則之
混声合唱とピアノのための「信じる」より
 信じる 作詩:谷川俊太郎 作曲:松下耕
・埴生の宿
 指揮:野本明裕 ピアノ:中山裕加里

そして、その後、私たちは埼玉までバスに乗って、大移動。
合宿が待っていたのです。
ひょえ〜〜。

久しぶりに歌った「すこやかに しなやかに おだやかに」。
全く忘れていて、困りましたね。

このままだと、まずいですよ〜〜。ひとりひとり出来ることをしっかり今のうちからやっておきましょう。

そして、この合宿の後、「コール・ソレイユ」の演奏会に有志で行ってまいりました。

長い長い二日間、本当にお疲れ様でした。