練習のひとコマ

シャンティーの魅力のひとつは家族的な雰囲気☆


今日は、その魅力をいっぱい感じる日でした。


まず。ソプラノのマドンナ、ゆりちゃんが出産後初めて、あかりちゃんと一緒に練習に遊びに来てくれました。
ゆりちゃんは、ママになっても、やっぱりマドンナです。その美しい笑顔にうっとり(*^_^*)
でも、あかりちゃんは、先生がこわ〜い? ママの腕をぎゅっと握り締めて、え〜ん!

 



そして、さらに。
ぶんちゃんが手作りの美味しいちらし寿司を持ってきてくれました。
なんと5合のお米を炊いて、さらに、いくらは自分で漬けたもの、そのまたさらに、穴子ではなくウナギ入り!
そしてその高級な具がたっぷり、とっても重いお寿司を練習会場まで運んできてくれたのです。
本当に感謝感激の差し入れ。
おかげで、長時間の日曜練習も最後までエネルギー十分、歌いきることができました!