韓国演奏旅行 2008年2月22日(金)〜24日(日)


シャンティーだからこそできた、感動的な素晴らしい演奏旅行でした。



仁川空港にて、ソチョ教会の方々に温かく出迎えていただきました。


演奏会場となるソチョ教会にも立派な垂幕が! 気合が入ります。


初日の歓迎会。
私たちは日頃から発声のために鍛えている二重とびを披露! 思ったより狭い会場でしたが、余裕の飛びっぷりでしょ!


平和を願って「Dona Nobis Pacem」を合同演奏。言葉は通じなくても心はひとつ。


教会の方々の歓迎の出し物は、予想をはるかに上回る高水準。
なかでも、この美しい舞いには一同うっとり。圧倒されました。
心の温かい歓迎にただただ感謝するばかり。明日の演奏会でしっかりお返ししなくては!


2日目。
午前中は南大門市場で観光。アツアツの肉まんを頬張り、本番に向けてスタミナ十分!?
南大門の焼け跡も見てきました。


思い出の「芸術の殿堂」前にて。


感動の演奏会、ゴスペルを熱唱。会場が一体となって盛り上がるこの感動、この感覚、もう一生忘れることができません。
演奏後は多くの団員の目に涙が・・・。頑張った人がもらえる最高のご褒美です。
…… そして、演奏会を盛り上げてくださったソチョ教会の皆さま、本当にありがとうございました。


すべての食事が美味しかったこの旅行、なかでも一番人気は最終日昼食の本場プルコギ。
「疲れて食欲ない〜」なんて言っていた、シャンティー誇る控えめ乙女(*^_^*)3人のテーブルでも、あっという間に平らげてしまいました。作り方覚えてうちでも作るぞ〜。


仁川空港飛び立つ前の記念撮影。
また韓国に歌いに来ることができますように!


そして、実は、この後、団員一同大パニックに・・・。
詳細は練習見学にいらした際にお尋ねください。