ハーモニーコンサートゲスト出演in奏楽堂

ソプラノの柴田さんの音楽教室、そしてハッピーハーモニージュニア第六回定期演奏会にゲスト出演させていただきました。旧東京音楽学校 奏楽堂は明治23年に創建され、日本最古の木造の洋式音楽ホールで移築後、昭和63年1月に国の重要文化財に指定された由緒あるホールです。その場所で発表会をされる柴田音楽教室率いる柴田さんの行動力、頭が下がります。そして奏楽堂のステージに立てたことは素晴らしい経験になりました。

ハッピーハーモニージュニアの子供たちの天使の歌声の後で、ちょっと申し訳ない感じでしたが。
私たちらしく堂々と演奏してきました。

演奏曲目

混声合唱組曲「内なる遠さ」 より
  合掌-さる- 作詩:高野喜久雄 作曲:高田三郎 

混声合唱とピアノのための「信じる」 より
  信じる 作詩:谷川俊太郎 作曲:松下耕

・花 作詩・作曲:喜納昌吉
指揮:野本明裕

そして、その後の打ち上げではめでたくご結婚されたソプラノmさんと最近入団したテノールwさんの質問攻めコーナー!!
宴会の司会はいつものように天才仕切りの桐ちゃん。笑いすぎて、お腹が痛い・・。
今回写真がなくて残念ですが、想像を大いに膨らませてみてくださいね。