お食事会

杉並公会堂で行われたお江戸コラリアーズの定期演奏会。男性80人という羨ましい環境でこれだけの人数がいれば何でもできちゃうんだな。ということを思い知らされた演奏会でした。団全体が今、乗りに乗っている勢いも感じました。その演奏会に行ったメンバーでソプラノのボウスンマリさんが主宰するパン教室「ベーキングサロン坂口」様にお呼ばれしちゃいました。

マリさん、私はマリさんのような大人になりたい〜〜。


おいしいお料理が次から次へと出てきて・・

久保田の瓶に入った梅酒


そしてこのみんなの笑顔。マリさんのご友人も大変パワフルな方でした。
このシャンティーメンバーで集まるのは新鮮。(元団員の方もいましたね)
シャンティーに入ると自然に笑顔があふれてきます。
マリさん、本当にご馳走様でした。
次はソプラノ会。楽しみにしてますね。