コール・シャンティー秋の遠足

レクレーションチームによる秋の遠足が催されました。
芋掘り〜〜わっくわく〜〜。

7:40集合 新宿スバルビル前
8:00出発
9:30〜10:30芋掘り&焼き芋(日の出町芋掘り農園)
11:00〜13:30バーベキュー(さかな園)
14:00〜15:30温泉(つるつる温泉)
17:30〜19:00新宿帰着

一週間前から週間天気予報は雨・・・さて、当日はどうなることか・・・

新宿を出発した時点ではやっぱり雨。誰が雨女??
でも、バスの中ではそれを吹っ飛ばすレクチームの頑張りで。



何と、雨がやみました!!

さて、芋掘りするぞ〜〜!!

子供たちのこの笑顔。癒されますねぇ。




負けてられないぞ〜〜。



なぜか、焼き芋ができる間、マイムマイム、川遊び。





できたよ〜〜

石焼き芋もおいしかったですね。



さて、次はバーベキュー



働く男性陣


乾杯〜〜。
食べるぞ〜〜。


自然に囲まれてリフレッシュ。私はみんなの笑顔が大好き。この笑顔に負けないくらいいい音を作ろうね。