こもれびカフェ青空コーラスコンサートin東京都立府中の森公園 売店広場

急きょピンチヒッターで府中の森野外コンサートに出演してきました。

出演
「ZASH」
「コール・シャンティー
東京外国語大学混声合唱団 コール・ソレイユ」
曲目

指揮 野本明裕 伴奏 中山裕加里
今回は若い方たちの中に囲まれて、テンション上がりましたね〜〜。(^O^)/

休憩時間に3団体合同で木下牧子さんの「鴎」を歌いました。♪

野本先生は子供が大好き。
こんな光景は野外コンサートならではですよね。

私たち野外コンサート実行委員であるコール・シャンティーは合唱の素晴らしさを大勢の方たちに知ってほしいと、本気で考えています。
そして、”頑張ればもれなく感動がついてきます”
このキャッチフレーズと共に毎回の練習は厳しいですが、得るものはとても大きいです。
是非、一度見学にいらしてくださいね。