桐ちゃん有難う 、そして新人主催の宴

東日本大震災から早一年。
尊い仲間とともに一緒に時を過ごせることに深く感謝した一日となりました。
祈り、感謝、涙、笑顔、朝から晩まで心がフル回転。
あ〜、やっぱりシャンティー最高。心からそう思えた日でした。

この長くて、幸せな一日をご紹介します。
まず運営委員会の後、ソプラノ会がありました。新人さんも、ベテランさんも勢揃い。短い時間でしたが、楽しかったですね。


そして、あの震災から一年。練習中14:46には黙祷。
野本先生から朝日新聞の震災に関する記事のご紹介がありました。先生の朗読でみんな目頭が熱くなり、一年前の事を思い出しましたね。
あの時の気持ちを絶対忘れてはいけないと、また心に誓った時間でした。

それから、チャイコフスキーの熱い練習の後、シャンティーの大切な大切な仲間、小野本こと桐ちゃんがご出産のためお休みに入るのでそのセレモニーが執り行われました。
桐ちゃんはシャンティーのファーストメイト(技術系の責任者)
野本先生の下ぶりに関してはもうこれ以上の人材は出てこないでしょう。
本当に有難う。元気な赤ちゃんを産んで、またシャンティーに戻って来てね。

さて、本日のメインイベント新人主催による宴が執り行われました。
今年の新人さん(復団さん?)も個性豊かな人材が揃いましたよ。
さ〜行ってみよう!!

そして、単純なゲームなのにどうしてこんなに面白いの?

みんなの笑顔最高〜〜。

新人さん、お疲れ様でした。みなさんの頑張りに、私は嬉しくて泣きそうでした。

定期演奏会まであと2ヶ月。この団結で絶対成功させましょうね。