第71回東京都合唱祭に出演しました

今年も合唱祭。7/9-10、16-18の5日間、開催され、シャンティーは連休中日、17日のラストに出演しました。今回の曲目は、次の定演に乗せる予定の中から、Victoriaのkyrie、さだまさしの「夢の轍」の二曲でした。
アメリカからご参加(!)のAさんを加えて!

また、今年もメンバーの多くがスタッフとして働かせていただきました!こっちの方のエネルギーが大きすぎて出演がドタバタになりがちなのですが。。しかも今年はついに、シャンティー誘導してもらえず放置プレイww大丈夫ですとも!!鍛えられてますから(^Д^ )」
一年に一回ここでだけお会いする方々と、元気に顔を合わせて働くのが嬉しいんですよね〜。
合唱祭スタッフ、大変だけど充実して楽しいです。来年はあなたも是非一緒に!特に将来を考え中の高校生大学生の皆さん。インターンシップばりに良い社会経験になりますよ。